あけましておめでとうございます☆


あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!

昨日のカウントダウン
シルベスターコンサートは満席で
本当にたくさんのお客様に来て頂きました!!
すばらしいカウントダウンとなり
大盛り上がりでした。
貴重な経験をさせて頂き
オーケストラの方々の迫力ある演奏の中
感動を味わうことができました。
光栄です。本当に。
色々な方々にご協力頂き
実現できました!

本当にありがとうございました!!


3日の雲辺寺でも
お餅5000個投げますので
こちらも是非皆様
お待ちしております!!

今年の目標たくさんあります。
皆さんの目標は何ですか?
一緒に
乗り越えて叶えていきましょう!

皆様にとって
ステキな一年となりますように☆


2013年01月01日(火) No.561

2013年1月3日(木)『雲辺寺のお正月』トークショー&福もち投げ


2013年1月3日(木)
『雲辺寺のお正月』トークショー&福もち投げ

・13:00〜
トークショー

・13:20〜
福もち投げスタート

場所:雲辺寺



新年3日(木)に
雲辺寺で“トークショー&福もち投げ”を行います!

いっぱいお餅投げますよ〜♪
皆様にあたりますように!!

香川県・四国の方々はもちろん、お時間のある方はぜひ
遊びに来て下さい♪
2012年12月29日(土) No.559

高松でカウントダウン


Merry Christmas☆


今年は仕事で
うどん県でクリスマスを
迎えることができました!!
うどん県クリスマス♪

皆さんにとって
素敵なクリスマスと
なりますように♪
2012年12月25日(火) No.560

米子映画事変を終えて


映画「めおん」の上映ができ
うれしかったです!!

ライブでははじめての経験でしたが
見に来てくれたお客様も
あたたかく迎え入れてくれて
とっても楽しい時間を皆様と
過ごすことができました!!

見に来て下さった方々
お花やあたたかいメッセージを送ってくださった
皆様
本当に本当にありがとうございました。

米子に来たのははじめてでしたが
あたたかい町でまた来たいです!
今後もめおんの上映ともに
ライブ活動ができるよう
がんばっていきたいと思います。

米子映画事変
ネギマンにも会えて
来年もまた来れたら
嬉しいです!!
2012年11月11日(日) No.557

米子映画祭スケジュール


11月10日

場所
中海TVサテライトにて
(会場 周辺map)
http://www.yonago-eiga.com/2012/stage/img/haihu_MAP.jpg

10時30分開場

11時 開演  めおん上映

       上映後トークショー

    13時50分終了予定



終了後  
ライブ会場 アルファビルに移動し
 アルファビルにて木内晶子ミニライブ


14時45分開場

15時  開演    香川県PRイベント
         望月三起也サイン会+木内晶子ライブ「映画めおんの曲歌う」
                       
       
      16時終了予定

こちら米子映画事変にもスケジュール出ております。
http://www.yonago-eiga.com/2012/stage/timetable.html

みなさん是非是非遊びに来て下さい♪
2012年11月05日(月) No.556

11月10日米子映画祭


ことでん


ことでんに乗りました!!
金子監督
木南晴夏ちゃんとパシャリ。

晴夏ちゃんとは8年ぶり?の
共演です!
そのときはルームメイトの設定で
懐かしい話に花が咲きました。
月日がたつのは
早いです。ホントに。
またこうして久々に会えて
一緒にさぬきうどんも食べれて
嬉しいです(^^)♪

地元ことでんに一緒に乗っているのが
不思議で嬉しく映画を見た後の
ことでんはまたひとあじ違った
感覚感動を味わうことができました!!
2012年10月21日(日) No.554

百年の時計お弁当


サークルkさんから
出ている
百年の時計お弁当を
いただきました!!

感動です!!
2012年10月21日(日) No.553

映画「百年の時計」イベント


昨日無事に
映画「百年の時計」イベント
初日舞台挨拶が終わりました。

皆さん来て頂き
本当にありがとうございました!!

皆さんのあたたかい反応が聞けて
私も魔法にかけられました。

うれしかったです!!

映画のイベントは最高です。

全国公開は
来年春を予定しています。

皆さん宜しくお願い致します!!



2012年10月21日(日) No.552

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54]